Kindle電子書籍で出版しました

amazonのKindle本として

電子書籍を出版しました!

タイトルは
「普通以下の僕が 講師、カウンセラーになれたわけ」

人前で話すどころか自己紹介ですら赤面して声が出なかった少年が、様々な経験を経て講師、カウンセラーになっていくストーリー仕立ての本になります。

体験談も多く交えてますので、読みやすいかと思います。

興味のある方は、トップ画面の下方に上巻、下巻と並んでいる部分をクリックすれば、購入の画面に切り替わります。
かなりお値打ちですので、お気軽に読んで頂けたら幸いです。

そして少しでも何かのヒントやお役に立てたら嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です